年度末事務セミナーを開催します!
多くの組合では3月に決算期を迎えることに伴い、年度末における各種事務手続きを定められた期限内に適正に行う必要があります。
そこで、本会では、通常総会開催までの流れや各種書類の作成等について、下記のとおりセミナーを開催いたします。
年に1度の確認の機会ですので、是非お気軽にご参加ください。
1 開催日時 令和6年3月7日(木) 午後2時~午後4時
2 開催場所 ホテルメトロポリタン秋田 3階「ジュエルB」
(秋田市中通7丁目2番1号 TEL:018-831-2222)
3 説明内容 〇 通常総会開催までの流れ 〇 総会・理事会の運営について
〇 組合の定款の確認 〇 書類の作成や手続きについて
※ 本会職員がご説明します。
4 受講料 無 料
5 申込方法 申込フォーム又は下記開催案内チラシに必要事項をご記入の上、FAX(018-865-1009)にてお申し込み下さい。
6 申込締切 令和6年2月29日(木)
その他、参加方法等の詳細につきましては、 開催案内チラシ をご覧ください。
【お問い合わせ先】秋田県中小企業団体中央会 商業振興課
TEL:018-863-8701/FAX:018-865-1009