レーザープリンター用 リサイクルトナーカートリッジを使ってみませんか

秋田県中小企業団体中央会では、組合と共に、組合員企業のリサイクルの推進と経営コストの低減を図る目的で、レーザープリンター用リサイクルトナーカートリッジ購買斡旋事業を実施しております。
リサイクル社会への対応を図るこの事業に参加してみませんか。

事業実施システム図

利用者(組合員企業)の皆さんにしていただくこと
・組合を通じ、事業利用の申込み(事業利用登録)を行ってください
・発注は、中央会にFAXで直接購入依頼(購入依頼書)をして下さい
・商品到着時、商品の確認・トナーの印刷機への取り付けをお願いします
・空トナーケースの販売会社への返送(送付の箱を再利用)
(空トナーケースの返送に係る送料は無料です。配送した運送業者に連絡し、運送業者を通じて返送してください)
・代金の支払い
請求書は、月末締めで販売業者(提携先)から直接送付されます。
代金は、請求当月の月末まで、販売業者(提携先)へ直接お支払下さい。
振込料については、各自でご負担をお願い申し上げます。
◎この事業への参加を希望される方や詳しくお知りになりたい方は、所属組合又は下記までご連絡下さい。

秋田県中小企業団体中央会
TEL:018-863-8701
e-mail:post@chuokai-akita.jp