本会ホームページをリニューアル
〜より見やすく・情報満載〜

http://www.chuokai-akita.or.jp/

 本会では、組合や企業の経営に役立つ情報を提供しているホームページを3月5日にリニューアル致します。
 今回のリニューアルは、様々な情報をトップページからすぐに検索できるように、よりわかりやすい構成になっており、利用者が知りたい情報へスムーズに到達できるよう工夫しておりますので、是非アクセスして見て下さい。
【中央会からのお知らせ】
 各種講演会やイベント情報などの最新情報をお知らせします。
【組合ホームページ探訪】
 秋田県内の協同組合等のホームページがご覧頂けます。毎月、様々な組合のホームページをご紹介致しますので、ホームページをお持ちの協同組合等で、当コーナーに掲載をご希望される組合からのご連絡をお待ちしています
【組合・企業情報】
 県内組合をはじめ、北東北3県の業界や企業情報が検索できます。また、「全国の挑戦する組合事例」では、全国で活躍する組合の情報が入手できます。
【中小企業のための施策情報】
 秋田県の施策情報をはじめ、商工中金の貸付制度、官公需情報等経営に役立つ情報が満載です。
【その他】
 「中央会とは」、「組合運営のために」、「組合からのショッピングコーナー」等盛り沢山の情報を満載し、情報発信しております。是非、ご活用下さい。


→目次へ

Copyright 2004 秋田県中小企業団体中央会
URL http://www.chuokai-akita.or.jp/