【公式】秋田県漬物協同組合 | 秋田の「いぶりがっこの」ご紹介

▶お問い合わせ ▶サイトマップ

免責事項

■サイトポリシー
秋田県漬物協同組合(以下「当組合」)が管理・運営するウェブサイト(以下「当サイト」)をご利用される前に 以下のご利用条件をお読み頂き、ご同意された場合のみご利用ください。


■免責事項
当組合は、当サイトに掲載されている内容が正確であるよう最善を尽くしておりますが、内容についての一切の責任を負うものではありません。 なお、予告無しに内容が変更又は、削除される場合がありますので、予めご了承願います。これらの情報の変更、削除により、お客様に生じたいかなる損害についても当組合は一切の責任を負うものではありません。


■リンクに関するご注意
当サイトからのリンク及びバナーから当組合以外の第三者が運営、管理するサイトに移動する場合があります。移動したサイトでは、当組合が運営、管理を行っていないため、その内容等につきましては一切責任を負いませんので予めご了承願います。また、当サイトへのリンクは、原則として無断でのリンクを禁じます。リンクを設定する場合は、当組合事務局までご連絡ください。 当組合は。リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になった事により生じたいかなる損害についても責任を負いません。 次のようなサイトからはリンクをお断りします。 「掲示板 」、「当組合の著作知的財産権を侵害しているまたは侵害しているおそれのあるもの」、「公序良俗に反するもの 」、「閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの」。