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組合事務手続集

登記期間一覧 組合決算事務手続一覧表

様式は、次の形式で提供しております。
1.Word 2000: マイクロソフト社製 Word 97以上のバージョンでご利用下さい。
2.一太郎11: ジャストシステム社製 一太郎Ver8以上のバージョンでご利用下さい。


[ダウンロードの方法]
「Word」または「一太郎」のボタンを右クリックし、
InternetExplorerの場合 …「対象をファイルに保存」を選び、ファイル名を付けて保存します。
Netscapeの場合 …「リンクに名前を付けて保存」を選び、ファイル名を付けて保存します。

[ご利用上の注意]
・ホームページから直接届け出等手続きは行えませんので、手続きは中央会窓口でお願いします。
・提供している届け出様式は、制度の改正等により変更される場合がありますので、ご使用の度にダウンロードしてください。


=== 総会終了後以下の届け出が必要となります。 ===

 ● 決算関係書類提出書   作成上の留意点
(1) 提出書上紙の様式
 @ 事業協同組合・企業組合の場合
 A 協業組合の場合
 B 商工組合の場合
 C 商店街振興組合の場合
(2) 総会議事録のひながた 作成上の留意点
 ● 役員変更届出書   作成上の留意点
(1) 変更届出書上紙の様式
 @ 事業協同組合・企業組合の場合
 A 協業組合の場合
 B 商工組合の場合
 C 商店街振興組合の場合
(2) 添付書類のひながた
  • 変更した理由
  • 変更した年月日
  • 変更した役員の氏名・住所
(3) 理事会議事録のひながた 作成上の留意点


=== 定款に変更箇所がある場合以下の届け出が必要となります。 ===

 ● 定款変更認可申請書   作成上の留意点
(1) 認可申請書上紙の様式
 @ 事業協同組合・企業組合の場合
 A 協業組合及び商工組合の場合
(2) 変更理由書(記載例)
  • 変更の理由
  • 変更しようとする箇所(条文)

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