『ゼロスタイル・ミント』 無煙たばこ 発売開始!
@ 周囲の吸われない方にも配慮した商品が望まれています
古くからたばこには『煙を吸う』だけではなく、『火を使わず無煙で嗅ぐ・噛む』といった多様なスタイルがあり、「紙巻たばこ」と共に「かぎたばこ」や「噛みたばこ」のような無煙たばこも世界中の様々な場所で楽しまれています。
また、日本の多くのお客様は「紙巻たばこ」を楽しまれていますが、味・香りの品質向上のみならず、近年は周囲のたばこを吸われない方などに配慮した商品の開発も望まれています。
@ 周囲の吸われない方にも配慮した商品が望まれています

「ゼロスタイル・ミント」は、無煙たばこの一つである「かぎたばこ」です。
「火を使わず煙が出ない」という製品特徴から、周囲の方に迷惑をかけることはなく、また様々な場所で楽しんで頂ける、全く新しいスタイルの無煙たばこです。
従来の「かぎたばこ」のスタイルでは、日本のお客様になじみが薄いため、厳選された「たばこの葉」が詰まった専用カートリッジをパイプ状の本体にセットし、火を使わずにそのまま吸っていただく形態を開発しました。

@ 周囲の吸われない方にも配慮した商品が望まれています

「ゼロスタイル・ミノト」は、煙を伴わない軽快な口当たりでありながら、ペパーミントのフレッシュな甘い香り立ちと、清涼感が、たばこの風味と共にお楽しみいただけるよう仕上げました。
吸い方によって異なりますが、専用カートリッジは本体にセットした後、半日から1日程度、味・香りをお楽しみ頂くことが可能です。
専用カートリッジは、1本づつアルミ包装されているため、持ち運びにも便利です。

たばこ組合内にて無煙たばこを販売しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。